2014年2月23日日曜日


                



The first

              

















014.3.2(SUN) 22:00~ at Rock star hotel


いよいよ間近に迫ってきました!!


「 関西の若手美容師さんを集めてなんか面白い事やりたいな、、、 」




luve heart's And Be
 栗原理一

×

Red Pepper
Terry


 の店舗をまたいだ同世代コンビが主催するイベント


第1弾!!


「 テリーチ会 」!!


2014 . 3 /2 ( SUN ) 22:00 ~ MID NIGHT
at . Rock star hotel ( http://rockstar-hotel.jp/ )


・会費 2000yen
・ドリンクフリー(ドリンク、フード持込み歓迎です♡)
・美容師歴7年未満の方
・名刺100枚以上お持ち下さい!!











 回は顔合わせの意味も込めて、


会場にいる全員と名刺交換しちゃいましょうっ


「 こんなオモロイやつ、おったんや!! 」



などなど、、、沢山の発見があること間違いなし!!



















 のイベントのヤル意味は??

という自問自答の中で、

 僕が思う事。









こんなコトやりたいな-!
って言う僕ら2人の思いは、いわば骨組み。





そこに中身を入れていくのは、誰か。





「骨組み」 が 「思い」 


ならば


「中身」 は  「意味」







その意味を持たせるのは、今、この文章を読んで頂いている皆さん、

当日会場に来て頂ける皆さんだと思うのです。






行ってよかった―♥

となる人もいれば、

もしかしたら、、、

行った意味なかったなー

となる人もいると思います。







でも、大切なのは、実際にその場に行き


結果はどうあれ


同じ空気を吸ってみる事ではないでしょうか??







ちょっとお堅い感じになってしまいましたが、


要は楽しんだもん勝ち♥ってことです♪
















こうかどうか、迷っている、、、そこのア、ナ、タっ!!


大丈夫です。


是非、参加してください^^


面白ければ、朝まで語り、騒ぎましょう!


つまらなければ、途中退場、もちろんアリです(そーはさせませんよ♥)!








 この会に 「 意味 」 を見出すのは、他でもない、僕ら自分自身。






次世代を担うヤング達で盛り上げていきましょう!!♪






上手く言えませんが、、、何だかそっちのほーが


ワクワクしませんか?!



ドキドキしませんか?!



始まりは、そっからでしょ^^





たまには真面目な事も言っちゃいますよーーーーー!!笑





















 2014 / 3 / 2  

Rock star hotel

22:00~






会場でお会いできるのを楽しみにしております^^♪


















テリーチ













0 件のコメント:

コメントを投稿