2014年2月4日火曜日

                         

 rip

                          









ってきました!!


シンガポールっ♡


もちろん、行きの関空から半パン。





すでに気分は常夏でつ。






いざ、南の国へ!!

























10時間ほどで到着。


やっぱ暑い国って好きだなー。







うちのスタッフ数もかなり大所帯になってきました♪

 修学旅行みたいです^^


皆いい顔してます♡




























だかよくわかんないけどイケてるな、、、




ココはリトルインディアというインド系の人が多く住む町







色使いがとってもかわいい、、、♡





夜のネオン





シンガポール = キレイな国ってイメージっだたけど

ちゃんとやさぐれた感じのとこもあったり、、、

意外とそーゆーとこのがドキドキしちゃったり、、、♪


五感、刺激されちゃいます。




マリーナベイサンズ行ったりプール行ったり動物園行ったりショッピングしたり、、、


写真ありすぎて載せきれないので


興味のある方は


僕のインスタグラムをフォローして下さいまし♡



 http://instagram.com/terry716

























っという間の5日間!!






毎年こうして海外に皆で行けるって


とても幸せなコト。











 



日々今いるコミュニティーの中で暮らし


 そこで出会う、触れる

モノやコトが

常識になり、価値観になる。








 でもこうして


一歩外に出てみれば


常識が非常識に

価値観は無限にある


と、改めて思える。



そしたら何だか色んなことが許せるようになって

少し心が軽くなる。


自分にとって海外旅行ってそんな感じ^^



 本当に価値ある体験。





 こんな素敵な環境に今、自分がいる事


感謝です。



ありがとうございます。











まだまだちっぽけな自分だけど


もっともっと大きく、深い人間になりたいなーなんて思ったり。







 たまには真面目な部分もチラつきます(笑)



 





















た行きたいなー♪



あー楽しかった^^♡















Terry



0 件のコメント:

コメントを投稿