2014年3月4日火曜日


                     

After party
                




 

リーチ会








無事終了致しました^^



150名にも及ぶご来場者の皆様。



 本当にありがとうございました。










関西の若手で彩る、熱い夜。



皆さん、楽しんで頂けたでしょうか、、、??



何か少しでも、意味ある会だったと思って頂けたら幸いです。










 ☆














コレッジュスタッフ、、、♪

 


 サロンの垣根を越え、、、



 関西の若手たちが集合しました、、、




 皆いい顔してます^^♥














 遠い所からわざわざ来てくれた方。






 まだ名刺がないからと、この日の為に手書きで作ってきてくれた方もいました。

感激です。





 
 皆、この会に

何らかの意味や、、、

目的を持って来てくれたこと。

本当に嬉しいです。





 初めてお会いする方

なんとなく知ってたけどちゃんとお話ししたことはなかった方。

気にはなってたけど機会のなかった方。
 

 この会を通じて、何か新しい発見が1つでもあったなら

僕らはそれでいいのです。









 ☆










 

ラル面等、会が終わって反省点はやはりありますが



それも含め、



関西美容師の底上げをしていけたら、、、素敵ですよね♥








さあ









また次の扉を求めて、、、



















後に




今回、この会を一緒にやらないかと誘ってくれた



栗原 理一



 人脈、人間性、気遣い、段取り

どれをとっても、スーパーな子。

一緒にできたこと、とても光栄でした。





素敵な夜をありがとう!!





また次回、




お楽しみにっ、、、♥





















テリーチ










































0 件のコメント:

コメントを投稿