2014年2月6日木曜日

                        

SAKA JYOU
                         






の休みに


大阪城行ってきました^^


大阪に住んで丸6年ですが


初☆OSAKAJYOU

でした。





お目当てはもちろん今話題の


3Dマッピング!!


 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行きたかったので


 かなり楽しみにしてました。






到着!!


ついに来たぜ!!



左に見えるのが大阪城だと本気で思い


「大阪城、ちっさない。。。?」



と、普通に言いました。



 恥ずかしいやつです。


























 中イルミネーションなんかもあったりして



写真の二人はまだ付き合いたてなのか



微妙に恥じらいがある模様。



 実に甘酸っぱい距離感です。



ほっこり。



 キュンキュンするわーーー



ま、じ、で!!

























んて思いながら歩いてたら、案の定



思いっきり



こけました。



しかも後ろに。


 かなり恥ずかしいやつです。


 朝に降った雨のおかげで、下がツルッツルだったんです。



 言い訳ではありまてん。



ツルッッッツルだったんでつ。




























 気を取り直して先に進みます







 イルミネーションの海



きれいだー



 さあ!!




いよいよ会場に到着!!



始まるぞーーーーー!!!













,,,









?!












肝心の3Dマッピングの写真、


感動しすぎて1枚も撮れませんでした。




いや、ほんとよかったす!!笑








2月中旬までやってるみたいですぞ。





是非♡







Terry






























































0 件のコメント:

コメントを投稿