2014年2月21日金曜日

              

Famous TV
            









近ハマってるものがあります。






それが、コチラ、、、










失恋ショコラティエ !!


仕事柄、なかなかドラマは観れないのですが




沢山のお客様からの圧倒的な支持を受け、、、



「ちょっと観てみようかな、、、」


に至った訳でございます。


今の世の中、便利ですね。

動画サイトから過去の話も観れちゃうんですから。






















の印象は


ポップな昼ドラ!ですかね。


三角関係とか、○フレとか、友達の彼氏とー!とか、、、


わりとドロドロなストーリーですが


描写がハッピーな感じなので観やすいでつ!!

そしてかなりベタなので分かりやすいです。


分かりやすい、ベタさっ!!


ここ、ポイント。












サエコ役の石原さとみ

きゃわたんでつ。


小悪魔っぷりぱねーわ!!

と、思わずツッコミいれてます。







そんな彼女に振り回される

ソウタ(松潤)

スーパー、一途ボーイ

というか、、、ドMボーイ、、、




相変わらず男前すぎるぜ、松潤。

こんな男前おらんやろ、と、ツッコミ。





そんなソウタに思いを寄せる


敏腕才女、薫子さん



ソウタもサエコなんかやめて薫子さんにしとけっ!!


こんなイイ女、いないぜっ?!


と思わず言っちゃうほど、満点。


しかし、そうはいかないところが 世の常 人の常。








そこに○フレとして登場する、エレナ(ご存知キコちゃん)

 ありえんやろ!!

 


 と、ツッコミ。







 、、、









そうです。僕、結構テレビに話しかけちゃうタイプです。


何か?










 ☆













 にこの4人がどーなるかが見物のこのドラマ。




あー!!もうっ!!連発の


もどかしさ満点番組となっております。




 キュンキュンしたい方は是非♥

 

















 



Terry










0 件のコメント:

コメントを投稿