2014年2月9日日曜日

                

 reedy
               






こにきて

最近、指輪が気になる、、、





何だか締め付けられる感が苦手で


今までしてこなかったけど



最近何個か購入♡




指輪買うのなんて


中学の時に流行った


ペアリング以来


( FOREVER LOVE とか書いてあるヤツ 笑)
























指にしてるのは

ヨーロッパのビンテージシルバーリング


シンプルでわかりやすいモノって好き♪


人差し指は

コインを加工して作ったモノ

職人の手作業!!一点もの!!

とゆーフレーズに弱い僕。


水色のスマイリー、ツボでつ。






これは、おNEW♡


Nハリの真鍮リング。

ゴールドスターとかまさに今の気分すぎて


即、購入。








気分上がっちゃいます。


























 近といえば、、、



ワタル、NEW HAIR になりました。



 

きゃわたんでつ。

このくらいパンチ効いてないと

グッとこないよね。



 



僕も次はこんな髪型にしよかなあ。
 


























Terry















0 件のコメント:

コメントを投稿