2014年1月26日日曜日


                   

 ana kinn
                








曜の晩


つまり世に言う 「 華金 」





久しぶりにミナミに、GO!!









す、、、すごい人の数だ、、、






Help meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee !!

商店街、歩きにくくてしょーないです。

酔っ払い邪魔でつ。










でも皆いい感じに酔ってて楽しそう,,,



世の中の人たちは

金曜の晩をこんな感じで過ごしているのか!


と、



改めて美容師の時間軸のズレを再認識。




狭いコミュニティーばっかにおったらいかんな。
























っ払いたちを華麗にかわしつつ、


2回ほど心折れそうになりましたが


やっとの思いで目的地までたどり着きました。






お目当てはこちら。


今年最後の新年会。


エネルギー値高い人ばかり。



終始笑いっぱなしの楽しいひと時、、、。



それぞれバックボーンは違えど


エネルギー値に国境はありまてん。



NO BORDER


です。























して、、、






近々こやつと



ぶりーーーんっと色々計画ちゆう。







お楽しみに♡
























Terry





































0 件のコメント:

コメントを投稿