2014年1月22日水曜日


                      

Day off
                      









 美容師さんってお休みの日、何してるんですか?

とよく質問されるけど

いたって普通。



行きつけの喫茶店に行ってひたすら読書!!

がマイスタンダード。





でも、遠出するのも大好き♪







前のお休みは


どっか行きたいなあ!!


となり、



神戸にGOっ^^




お目当てはこちら、、、




EH bank

古い銀行をそのまま改装して


カフェにしちゃったとこ。




お、
 
オシャ。


雰囲気も料理もグット!!

おススメです。






 神戸市美術館は月曜休館

美容師の定、、、 あぅ




SATURDAY SURF NYC

のカフェラテも飲めたー♥

Yummy 、、、 ♪








 北野坂にあるスタバ!!

こちらも古い家をそのまま改装して

スタバにしましたー!!ってとこ。


 


 内装むちゃくちゃオシャレ。


この額縁が壁一面にー!!


わぉ。


僕の部屋もこんな感じにしよ。






神戸ってなんてゆーか、、、オシャな街♪



品がっていい感じやー^^



















のまま晩はカジカジ撮影の為

福島へ









 カメラで撮られるのってホント難しいなあ、、、






だいぶぎこちない(笑)



普段は撮る側なので新鮮。








 右はスタイリストのナカジー♪
左は編集のトミちゃん ♪


2人とも同い年で 62年会 友達♥


業界は違えど、こうして


同い年の子らと一緒に仕事出来るってとっても刺激的。



いつもありがとう。



応援してるぜー!!




 カジカジ2月12日発売!!

お楽しみに~、、、♪
 





















 日の〆はもちろんこの方と、、、






BAR ATHOME

のマスター、べーやん♥


僕のパワースポットであるATHOMEに

期間限定で2号店がオープンしたので行ってきまちた♪

満席御礼で一安心、、、^^









 ★









性とかセンスって
 
 
 
勉強するものじゃなくて
 
 
 
 きっと肌で感じるもの。
 
 
 部屋の中でモニョモニョしてるばかりじゃナンセンス。
 
 
 
 
 
いい休日だったー。
 
 
 
 
うし、充電完了やっ!!

 





















Terry














0 件のコメント:

コメントを投稿