2014年1月15日水曜日

                                           

 Trip
                                   




づけばもう1月も折り返しに差し掛かり、、、

つい最近までのお正月気分はどこえやら、、、

1月が終わっちゃう前にお正月の東京遠征のこと書いちゃいます
















の出身は愛知県なので毎年年始は帰るのですが

地元の子らと毎年恒例の行事として

 「 年始は旅行!! 」

みたいな感じになってます。


今回でかれこれ8回目。


ただ何処かへ行きたいという漠然とした感じのなので

9割行き当たりばったりです。



今年は、、、


「 東京の初売り、行きたくね? 」


みたいな、ほんとになんとなーくな感じで


東京行きが決定。















始からレンタカーをし、夜な夜な車を走らせ


途中静岡などなど寄り道しながら


約10時間ほどで東京、着!!











荒しに来たぜ、TOKYO!!




いざ、初売りへ、、、


今回の目的は


ずばりサングラス !!



 迷いに迷い、いよいよ候補2つによる一騎打ちに、、、



THOM BROWNE

青とゴールドの配色とかツボすぎぎる、、、




 Oliver Peoples × MAISON  KITSUNE

今まで自分の持ってるアイテムにない新しい質感、、、




マジで迷う、、、



お店を行き来する事3往復、、、









 こっちにしましたー♥


ア、ヤ、シ、イ!!


夜だってグラサンしちゃいますよ?




今年は

あの人、怪しくない??
でもなんか気になる!!



みたいな人、目指します。















 まけにスマイルリングも購入、、、♪

きゃわたんです。



















 帰りもスーパーな渋滞につかまり


寄り道なしの8時間。




次は電車で行こうと思います。













変わらずイケてるとこ、TOKYO。




 荒しに行ったつもりが



またもや完敗でした。


 負けてられないぜ、、、!!
 













Terry











































0 件のコメント:

コメントを投稿