2014年1月14日火曜日

                      

Start
                    




さん、改めまして、こんにちは^^♪


大阪、西成にある美容室 Red Pepper の美容師


Terry


です。

2014より、Blogを引っ越しました!!


サロンワークを中心に、ファッション、ミュージック、そして、これからの事、などなど、、、。



美容師という仕事を通じて僕を取り巻く、あんなことやこんなこと、、、


そんな日々の あれこれをここに綴っていきたいと思います。















 そして私事でありますが、本年度より Red Pepper の副店長に就任致しました。



 まだまだ未熟者のやんちゃ坊主ですが、



ニコレッジュと美容業界の発展を担う


スーパーな若手になるべく、日々頑張っていきます!!

 今後ともよろしくお願い致します。



















 してもう1点、皆様に大切なご報告が、、、


昨年 2013/11/04 に開催いたしました個展


「 髪 と ヒト 」


沢山の方々のご協力のおかげで大成功のうちに終える事が出来ました。


それを受けまして


今年も個展、やっちゃいまっすっっっ!!!!!!!!!!


夏から秋くらいにできたらと思っていますが、、、


内容や日時、場所などはまた正式に決まり次第ご報告させて頂きます^^








個展に向けて着々と準備進行中、、、♥


お楽しみに、、、♥














2014もやりたいこといっぱい!!


ぶっ飛ばしていきますよー!!


美容師サイコー♥









Terry




0 件のコメント:

コメントを投稿