2014年1月23日木曜日

                                          

erizou
                                   





ちのお店では誕生日のスタッフの為に


サプライズで 出し物(?)をするんですが、、、


今回はまさかの僕を任命して頂き、



はじめは


「 いいんすか?!めっっちゃオイシイすね!! 」



と終始ノリノリ。




しかし




本番が近付くのつれ、徐々にテンションが下がっていき





「 俺、大丈夫か、、、うけんかったらどーしよ、、、」 





になり、






スーパー不安なまま本番を向かえたのでした、、、













黙々とメイクに集中する西さん、、、



約1時間ほどかけ、、、





















市川テリ蔵の完成です。









YouTubeであれやこれや研究を重ね

セッティングも完璧



中央
市川 テリ蔵


ニコ竹芸能社長  上野谷勉


多分、偉い人   政門将太(※一言もしゃべりません)


による、反省記者会見。













はい。

















シュールすぎます。











そして微妙に、古いっ!!笑












そこがミソです。















え、これって何のアレやっけ?


と思った方。


これはあくまで誕生日の余興です。




こんなムチャクチャやってますが


メインはこのお二人。


マイコさん、新

ハッピーバースデー!!








喜んでもらえてよかった~、、、ま、じ、で。







詳しくはコチラ、、、











カメラは芦原さん♪
ありがとうございました^^






Terry















0 件のコメント:

コメントを投稿