2014年3月26日水曜日

                      

boushi
                      














優帽








買っちゃいました♪



一目ぼれの即決購入!!



僕、そんなんばっかです(笑)

































ちらはフランスのお土産に頂いた



ビンテージハット♪



最近の1番お気に入り、、、^^





プレゼントって、普段自分では買わないような、、、



渡し手のセンスが混じって



新しい自分と出会えちゃいますよね。



テンション上がります!!

























輪やらネックレスやらブレスレットやら、、、





今年は何だかジャラジャラしてます(笑)
























Terry










0 件のコメント:

コメントを投稿