2014年3月6日木曜日

                     

machiawase
                     






週のお休みは

同期の山Pと待ち合わせをして


( さすが、、、目立ってます )







wad という和風カフェに行ってきました!!








店内には味のある陶器達が多数ディスプレーしてあり、、、

( もちろん手に取ってみる事も可能です♪ )




こんなのとかかなりツボでつ。

きゃわたん。



そして、なんとここ!!目の前で抹茶を点ててくれるんです!!

粋ですね。

一つ一つの食器にこだわりがあって

改めて 陶器 という物の良さに触れました。




ゼンザイめちゃんこ美味しかったです。




自分でお茶を入れてみたりもできまつ。

和の心、嗜みます。


ディスプレーの陶器たちは購入可能とのことでしたので

山Pは、パパママにプレゼントを購入。

手紙を添えて故郷、石川に送っておりました。

なんて親孝行な娘。

泣けます。








 ☆








 和風カフェ



wad




 新町にあります♥


是非っ♥











 ☆










Terry






















0 件のコメント:

コメントを投稿