2014年6月3日火曜日

                                                  

META META 2
                                                














日のお休みは



岡山まで、芦原さん主催のヘアショー



METAMETA2 をみに行って参りました!!






















山滞在時間、約5時間というタイトなスケジュール、、、w







何一つ、、、観光、、、できませんでしたっ!!w










が、

















岡山駅で桃太郎さんと記念撮影は何とかできましたよー!!



岡山、少し感じました、、、。





そのまま急いで会場へ!!




ごーーーーー!!















やあ、、、













素敵なヘアショーでしたー♪











地方から何かを発信するエネルギー、、、












そんな会場の空気に触れる事が出来て






とても刺激になりました!!







自分もいつか、志を同じくする仲間たちと







面白い事やろう♪








 いえい




















 「 ったヤツにしかわからないから、、、^^♪ 」







ですね♪








Love





















Terry









































0 件のコメント:

コメントを投稿